忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今週はJITYOUします☆

1月はほんまに自重します。

だって試験期間
レポートが8個溜まってる…アワワワ
一つの科目なのにまさかのレポート3種類提出(涙)そりゃないよ、センセ。

そんな私を元気付ける≪君という名の光≫
080108_1638.jpg









我が家に届きました!!!
いつかハットトリック狙ってやる!(笑)


新年なので久々にブログのラジオ欄を直しました!
とりあえず2008年現在聞いてるラジオたち。

ウェブ
火曜日
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ラジオの国のアリス
SSDS WebRadio

水曜日
ティアラジオ
ちょっとこいや(はぁと)
木曜日
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
ラジオ少年陰陽師
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
こちら胸キュン乙女
戦国バサラジオ
破天荒RADIO

金曜日
桃の気持ち
モモっとトーク
GigらNight
花宵ロマネスク


不定期
シュガービーンズ放送局
癒されBar若本
関口さん1

地上波
Bleach"B"Station
スウィートイグニッション
スウィートジャンクション
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分

(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
Dear Girls~Stories
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!

……いや、全部聞いてないですよ。普段宿題しながら垂れ流し状態なんで右から左へ受け流してる感じです。
でも、多いなぁ。
でも


やめらんない!


=========================
草佳さま⇒
ナオミちゃんやる気マンマンですよっ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!
でもその前に彩雲やらなきゃね☆
女の子キャラお褒めに預かり光栄でこざいまする。しかも香穂褒めてもらえると嬉しい!
14日はコルダギャルズだそうかな、なーんてたくらんでますよ。

風邪、お大事にネ。


緋魯さま⇒
新年あけましておめでとうございます!
いえいえ、コメントいつも嬉しいです~ここでは自重せず書き込んじゃってください!
文貴お好きなのですね!ほんまに可愛い子ですよね。実は緋魯さんが阿部やってはるのは知っていたので「いつかお声かけたい!」って思っていたのです。いえ!こちらこそ文貴と遊んでやってください!!!

あとは遙か4早く情報出してほしいですよね!2008年私もダブルオーとネオロマに踊らされて生きていく予定ですので、よろしくお願いします。
私こそ2月の合わせ楽しみにしております。

追伸:ロックオンにアレルヤで絡みに行きたいです!!!


ときさま⇒
はじめまして。そしてコメントありがとうございます!よっちんスキーさんからお声をかけていただいて喜んでおります。
企画ページ拝見いたしました。関西在住のため花柳イベは不参加なのですが新撰組の本拠地、京都から応援してます。こちらのバナーは近々ここでも貼らせて頂きますね。企画主催頑張ってください。

ときさまは「超ラジ」もきいていらっしゃるのですね!2008年もよっちんで盛り上がっていきましょうね!


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
あけましておめでとうございますvv
by つばな 2008.01.10 Thu 22:29 EDIT
遅くなりましたがあけましておめでとうございますvv
試験がんばってくださいね☆
私もラジオ結構聞いてるほうと自負していましたが、あまかったです。。。精進します(笑)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]