忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
私も一応女の子ですから(笑)
今日久っさびさにリアルにドッキドキしましたよ

高校の頃ちょっと好きやった人が家の近くのコンビニで働いてました
いやービックリしたサ
別に何もなかったけどね。(自分が逃げてきたから
なんだかサ。
こんな経験ほんまに久しくなかったからなぁ(笑)
自分も一応フツウの(?)女の子ですからネ。
こーゆーことでもドキドキするんですね(再確認)
あの時間帯はなるべくコンビニにいくべきか避けるべきか…

いつもネオロマイベのチケ買ってるトコなのに



まぁそんなことはさておき今日はビッグイベですよ!
そう!
『結界師一時間スペシャル』

先週試写会でも見たけど今日もしっかりチェックっすよ。
「俺が守る」的な台詞がどことなく血+のカイ兄ちゃんを彷彿させるのですが…
こんな感じのよっちんヴォイス好き!
セイビのガイほど幼くなくて後半のカイほど大人すぎてなくて。
等身大って感じで。


話は変わって…
今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!にガックンが出てましたねv
しかもガンダムトーク ≫キマシタ!
好きなことしゃべってるガックンのキラッキラした目が忘れられません。
そんなガックンの今日の名言!

「ガンダム好きに悪い人はいない。
むしろ知らない人に(悪い人は)多い。」


よく言った!ほんとその通りですよv
まぁ某芸人さんがガンダムコスしてきたことにはあえて触れません。



さてさて今からはマモくんの【デスノ】ですよ!



PR

かおるちゃんvvv
やってもたァァァ

見るつもりじゃなかったんです!
ホントに。
まさか3日で全話見ちゃうなんて

何を見たかって?
今更な【学園ヘヴン】ですよ
もうすっかりハマってますv
今からベルリバティ学園に入学してきます
(沈んでこい!)



以下BL的内容なのでご注意をv
(ってか学園ヘヴンでBL以外に何を話せと……笑)















この作品との出会いはいつぞやのドラマCDやったかな?
最初はかみゃーも坪井サンもあんま知らなくて聞き流してたんです。
でも!でも!でも!


会計機構素敵すぎます!!!!!




やっぱ西園寺がよいです。プリプリの有定とたまにかぶりますが…
すっかり女王様崇拝者ですよ~
なんでしょ、あの七条とのコンビがホントに動いてるんですよv
あの純白な学ランにキュンv
あのお風呂のとことかどーなんですか?
あのルックスから神谷ボイスが出てきて大笑いしてしまいました

西園寺「臣、いいかげんにしろ。」

キャッ


もう「Toh、いい加減にしろ」って感じですよね(汗)

なんだか主従関係とか幼馴染設定とかに弱いんかな?
ストーリーはひたすら和希×啓太メインやけど上手く篠宮×岩井やら王様+中嶋ペアをだしてきたなぁ……と。
ほんと、よく13話にまとめたとおもうよ。
CM挟んでの絵も良いです!以外にもここで七条臣にやられました


すっごく良いアニメでしたv

OPとEDは現在ヘビロテ中
やばいなぁ…ドラマCDもほしくなってきた。
もちろん二年生キャラとつるんでるヤツです!



嗚呼、KIN・KE・TSU!

……バイトします、、、、ハイ




ハチミツとクローバーとアナタの声…(笑
たった今、見終えました。
【ハチミツとクローバーⅡ】


単行本の最終巻とほぼ同時な最終話でともに涙なみだ

Tohは美大ではないのですが限りなく近い勉強をしてるのでなんか竹本クンの悩みとか、ちょっぴし共感できるんです。
もちろんあんなに素敵なメガネ男子はいませんが(笑 ≫メガネ男子求ム!
漫画、アニメ、ともに素敵な作品でした。 ≫実写についてはノーコメントで(苦笑)



竹本クンの声はかみゃー氏に代わり野島の健児サンでした。
結構彼のモノローグの多かった回なんでちょっとどんなもんか気になったのですが……

いいじゃない!

最近は血+のカルマンのイメージばっかやってんけどこーゆー純情少年も素敵でした。
原作者のモノローグの台詞とかがすごくビラビドや No Signal と似たほんわか暖かい雰囲気で…
滅多に思わないんですがやっぱり『恋っていいな』なーんて柄にもないことを思っちゃいましたよ。

はぐの「ありったけの幸せをあなたに」

この台詞シンプルやけど一番好き。


ちょっと作画が崩れていたり(特に竹本クン)Tohの大本命野宮さんが出番なかったり思うことはありますが……

良い作品でした!


DVDではかみゃーの声になるかな?
もちろんノジケンさんもよかってんけど神谷氏ご本人が大好きな役やからやっぱり最後はやらせてあげたい!そしてもう一度貴方の声を聞きたいです!
アナタハ神ヲシンジマスカ☆
なんだかずっと気になっていたアニメを一本見ました~
TVから流れるCMから惹かれて…
だってダイサクの声なんだもん

ってなワケで【神様家族】をパソで視聴≫無料ってのが嬉しい
ダイサクとあみっけの掛け合いが好きです
テンポ良くて聞きやすい!
そんでしっかり胸キュンなシーンもあるのですよ

この作品のダイサクの声がほんまに好き
今まではチョイ低め(【ロマンスは白衣のままで】くらい?)がストライクやってんけど≫例えがBLなんて(笑
最近はフォン並みに可愛いのも
年を重ねるごとに好みって変化するもんですねぇ
そーです…なんだか最近ショタコンかも


作品はコメディタッチで絵も可愛くてTohの好みですネ
キャラデザがたしかエウレカの人だった気がします
制服も涼しくてほんまに可愛いのです!

≫そーいえばいつぞやの声優雑誌でダイサクとあみっけが神様家族のコスしてましたね!あれもほんまに可愛かった!あんなに似合う32歳世の中いませんって!


ほんまにこの作品はこの一言につきます!
ダイサクが可愛い ≫結局コレしか言ってない


最近Tohのアニメの好みがほんわかなコメディモノが多い気が…
ストレス溜まってるんかなぁ?

さぁーて次は【となグラ】かな~
電話のクセ
ふと思った…
電話のときってなんでいつもラジオのアンテナいじってんだろう?(Toh宅ではラジオの隣にクッションがあるのです)
なんだか電話のときの姿勢って人に見られたくない…
ありのままさらけ出しまくりなんでね

そんなことを思ったのもGyaoで放送中のプリプリにて亨が電話のコードを乙女ちっくにクルクルしてたから。
今回は第11話【秘められた過去】
もう素敵すぎます、有定会長
襲われる亨たちを救うお助けマン…有定あーんど生徒会ズ!≫ナンスカ!そのホストちっくなルックスは?
なんだかみんな今日は乙女モード
実琴「(四方谷に対して)あいつ水臭いんだよな。少しは頼ってくれたっていいのに…」≫なんだなんだ?同室の四方谷と亨に嫉妬か!
実琴「俺ら、仲間だろ……」

なんですか!みこっチャンvその可愛い瞳は


現在クラ学の「伝説のアノ回」聞いてます(笑)
耳元で神谷氏、例の問題発言を叫んでます……いつ聞いても何回聞いてもすげーなぁ

潤じゅん「さぁみなさまご唱和下さい……」

ダメ大人万歳バンザイ




うわぁぁん潤じゅんゲストのももっと繋がらへん~ゆっちの声が恋しいお年頃v
PREV ←  1 2 3 4 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]