忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
神は私を見捨てない!!
今日は一日アニメを流しっぱなしながらの衣装制作。
先週から全円スカートを4枚近く縫ってます。全円のプロと呼んでくれ(笑)
少々飽きてくるとお外に写真撮りに出て…おやつ買って…な生活。
幸せすぎる!

今日は【振り】イベでしたね☆初の生スミくんやウィング見たかったなぁ~
あとは会場限定の文貴のフィギュア!!!欲しいぃぃ~明日ガチャガチャやってこよっか(コイツは結構本気です)
そんな私のようなお留守番組に朗報が!



【おおきく振りかぶって~オレらの夏はおわらない~】DVD化決定! こちら⇒

DVD化

あんだけ騒いでてよかったぁぁぁ。神様は私を見捨てない。
コレで生スミくんが見えるぅぅ☆
さぁ、これで5月まで生きる気力ができた!西浦ーぜ、ファイ、オー!

5月28日発売
価格:5985円



もうひとつ嬉しいCD情報

【真空融接】第二弾CD発売決定!
キャストは前作からそのままです。
ラエル:神谷浩史
アレクシ:岸尾だいすけ
フロラン:小野大輔
ジル:中村悠一
ハネス:水島大宙

アレクシのママンとフロランのお話がメインになるのかな。
楽しみっ!

4月23日発売
価格:3000円


続きには以前頂いた【お菓子バトン】を振りキャラで答えてます♪
あとはGだむにおけるアタシのお酒語り♪よろしければドゾー。


今、よっちんのかおりんの【ガンガン行こうぜ】を聞いてるのですが…
よっちん、完全におっさんだよ(お人形のスカートめくってる)
「気になったんだもん!」って。




=======================
緋魯様⇒
今晩和!コメントありがとうございます!
スーツなロクアレに反応していただけて嬉しいです。言ってみるものですね(笑)

スーツなロクアレなのですが私もリクルートでするつもりでした。
黒ネクタイ(蝶ネクタイだっかたな?)で花束持ってる…ってだけなんですけど、ほんっとーにカッコいいのですよ!
案として考えていただければ嬉しいです。


【お菓子バトン】
マイミクのHナダ様から頂きました。桐子はチーズケーキと答えてくださったのですがよっちんの大好物と一緒♪って一人喜んでおりました(←馬鹿) 

名前が出たら強制参加。 (おおマジで!?)
リバースは効いておりません。

…だそうですがここはイベント開催記念!ってことで振りキャラでまとめてみました。Gだむでもやってみようとしたけど…断念。だってケーキってよりもカクテルって感じなんですもん! (気になる人は一番下にスクロール)やっぱ大人だからかなぁ。誰か挑戦しませんか?(←投げた!)

■ショートケーキ:世界の栄口!
≫ユウトォー☆だってケーキはゼータク品なんだもん。毎年文貴と半分こしてたらいいな。

■チョコレートケーキ: 浜ちゃん♪
≫食べた後のあの甘ったるいしつこい口当たりとか(笑)クールな泉に付きまとうわんこな浜田が好きなんです!

■モンブラン: 西広先生
≫だって西浦ーゼでは一番大人でしょ?何気に大好きなんです、先生。

■ティラミス:プロテイン巣山
≫この子も大人なんだよなぁ。でも似合わなさも一番かも(笑) 

■チーズケーキ: 
≫さっぱりした感じがもう泉っしょ。レアチーズでよろしく!

■アイスケーキ: アイちゃん
≫もはや人ではない!?アイちゃん大好きなですよ。アイスケーキの甘さに匹敵するのはこの子しかいません!

■ウェディングケーキ: もうこれはHMIZのお二人に捧げます♪
≫でも見てて可愛いのはMZSKだよなぁ…いえいえ。やっぱHMIZで。ケーキの上に乗ってる新郎新婦のフィギュアのあれ、HMIZのほうがおもろそうなんだもん。

■ドーナツ:準太 
≫なんとなーく。ウチの高校受験の思い出がミ◎ドのドーナツだったから(よくそこで勉強してた)。準太はきっとオールドファッションが好き。

■クッキー:叶シュウちゃん
≫こっちもなんとなーく。別に他校に愛がないわけじゃないですよ(汗)しゅうちゃんはカン◎リー・マアム的なソフトなのがお似合い。

■チョコレート: 隆也
≫カカオ90%くらいダークのやつで。別にふかーい意味はありませんよ、きっと(笑)

■キャンディ: モトキ
≫モトキは健康オタクっぽくて甘いものなんて食べなさそう…せいぜいキャンディーくらい?それがサ◎マのドロップスならなおよし!

■チュッパチャップス:フミキ!
≫フミキほどチュッパが似合う男はこの世に存在しません!!!

■チロルチョコ: 田島っ☆
≫何味が出るかわからない!にぎやか!ビックリ箱!でもハズレがない!
ね、ぴったしでしょ?

■ミルキー:利央
≫だってわんこなんだもん。(答えになってない)髪の色もミルキーだしね。

■美味しそうな人: これ、言っていいの?んじゃ遠慮なく。


■色んな意味で食べたい人:えーっとアタシが?それじゃ


≫あ、でも文貴を栄口に捧げるっていう手もあるなぁ…

■色んな意味で食べられたい人: 

文貴視点だときっと栄口なんだろなぁ。

HMIZは食べたいけど触ることもできないようなそんなもどかしい距離なのです。
でもきっと泉は浜ちゃんなら…







当初これをGだむキャラでやろうとしたら無理があったのでこんなのやって見ました。(暇人め)
題して≪ダブルオーキャラをカクテルにするなら?≫

刹那:カルーア・ミルク
ロックオン:サミュエル・アダムス(黒ビール)、ギネスでもいいなぁ
アレルヤ:コイツ実は難しい…ハレの時はテキーラ、ショットで駆けつけ5杯!アレはねぇ…シャンメリー?お酒ダメそうだったしなぁ。
ティエリア:この子はカンパリ。

まぁアタシのお酒の趣味がもろバレ状態ですね。ってか普段カクテルあんま飲まないのでわからん(汗)ミルク系に至っては好きじゃないので実際どんな味かわからない!とりあえずミルクなのでロックオンのおごりです。
ロックオンのビールの好みは私の好みです。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]