忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
祝☆参千打

―なんか野球の打数みたいですね(笑)

ってなワケでタイトルにもある通り

3000HITありがとうございます

ブログを初めてあと少しで一年なんですよねタラタラグダグダ自分の愛のおもむくままに声ネタやら日常やらをぶちまけてたワケですが、こんなところに足を運んでくださる皆様がいてくれて桐は幸せモノです
なるべく毎日更新はするようにはしてますのでこれからもよろしくお願いします(ぺこり)一年たったらWeb拍手つけてみよっかな?


=========================
【STA☆MEN DVD】インストアイベント開催
全国6カ所でやってくれるのですね♪大阪にもきてくれるってことですよね?期待してもいいですよね?去年の大阪はよちのとべーさん。今年は誰?個人的には髪型を変えてスッキリイメチェンしただいさくを見たい!ブログにもありましたが詳細が近日公開なので予約はもうすこし待っていようと思います♪






今日は本当は5コマ授業を持ってたハズなのですが生徒さんがお休みしてくれたおかげ?でひっさびさにリアルタイムで土曜アニメを見れました。地元埼玉で懐かしい名前が飛び交う【おお振り】もいいのですが、なんてゆーか、昨晩の【地球へ】特番のせいで今日は保存版にしちゃうくらいブルーがかっこよかったのです♪これから試験期間に入るのでアニメも自粛期間。今日は大量に消化しました。(感想は追記にて)

桐的今回の夏アニメは
【Zombie-Loan】 (さっことすず♪)
【さよなら絶望先生】 (かみゃー)

先ほど【絶望先生】見終えたのですが…

良い


あのシュールさ、ダークさがたまんない!そしてかみゃーの声もハマっててナイス♪もともとあの大正浪漫風な雰囲気が好きなので30分キュンキュンしておりました。和服でメガネで神谷ボイス…うん、これだけでご飯5杯は軽いネ(笑)

ふぁ~昨日データが吹っ飛んでレポートを明け方まで打ち直してたから眠いゼ…







========================
つばなさん⇒私もビックリしましたよ~嬉しいニュースですね♪一年に一度活動してくれるのが嬉しいです。しかもまた映像作品ですし。
私も【絶望先生】みましたよ!京都なのにKBSが映らないのでようつべで(笑)神谷ぴろしがハマってましたね!大正浪漫大好きなのでもうひたすらキュンキュンしてました♪



【ロミジュリ】12話・13話

モンタギューパパから逃れた二人。あの素敵な愛の誓いの場面です♪アイリスの花束とロミオに贈ったハンカチでベールなんて可愛いぞ、ジュリエット!
二人は古い小屋で生活をはじめるのだが…スカートを見てよろこぶジュリエットがめっちゃめんこい!そして
ジュリエット「ちょっと着替えるね♪」
ロミオ

久々にきましたー赤面ロミオくん。どこまでオトメンなんだよ、お前は!

結局2人とも追ってきたモンタギュー軍の村人への仕打ちにガマンできず名乗るのですが、ココがまたカッコいい。

マキューシオもハーマイオニも久々の登場。ハーマイオニはほんまにロミオが好きで、囚われたジュリエットと面会するときの毅然とした態度に脱帽。でも口元が震えてた…でもそれより気になるのは従兄弟くん。嗚呼、マキューシオの胸元が気になるのは私だけだろうか…

そして!
そして!

ペンヴォーリオ登場

ペン、どんだけこの時を待っていたことか!ジュリエットが捕らえられたというニュースを聞いたコーデリアたち。救い出そうとフランシスコとキュリオが作戦を練るときに進入経路を教えるペン。あのドジっ子も役に立つではないか(笑)無事ジュリエットはロミオとフランシスコたちによって脱出するのですが…今回の2人の別れ方が本当にイイ。

毎回おなか一杯なアニメですわ。

【おお振り】
試合が始まりました~野球は心理戦でもあるから一人一人のモノローグがたっぷりきけるのもいいですねv試合になると花井のオトコマエ度がうなぎのぼりですやっべー、梓いいわぁ。
今回かっこよかったのは田島かな。空振りして打てなくて。でも次打席の花井にかけるひとことが頼もしい!

西浦高校のモデルとなってる高校、Tohの家のすぐ近くなんです…
アニメ見るたびに家帰りたくなる。

【地球へ…】
まずは特番から。

とりあえず叫ばせてください。

ぶるーぅぅぅぅぅ


アレ、編集したスタッフ、マジでグッジョブ
声優さんも出てきて、動く杉田を拝見(笑)グラサン姿初めて見ました、、、似、合って、、、る?かなサイガーは最近すっごく綺麗になられた気がします!
30分たっぷり若本ボイスでブルーの特番。いやぁ、おいしかったです。ごちそうさま。

最後の【Soldier Blue Forever】が涙モノでしたよぉ。

そして今日の本編。あの特番後でテンションあがってたせいもあり、ブルーとキースの対面シーンでテレビに文字通りかぶりついてました(笑)カッコいいぜ。ブルー!
船内をふらつきながらも進むブルーが「ジョミー、フィシス、ハーレイ」って呟くところで萌

今、言った!

ハーレイ。

ハーレイ。


ハーレイ。


その後の記憶はありません(オイ)
あと何回かちゃんと見るんで。ハイ。

あっ、ガンダムダブルオーなCM。
またキャラ萌路線かなぁ。自分もしっかりひっかかるのかなぁ。声がどーなるか気になるところ。キャラホビでお披露目かしら?

そして…MSが微妙だ。(MS大好きっ子なので)


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
◆◇Welcome◇◆
◆◇声優イベント◇◆
イベでご一緒できる方募集中です♪ 気軽に声かけてやってください!
◇◆参加予定イベント◆◇

11/29 KIRA★FES

12/19 ネオロマStarlight Xmas
12/20 ネオロマStarlight Xmas

2010年
01/16 遙か十年祭
01/17 遙か十年祭
01/31 Reading SHOW-ACT5
02/21 Basara FES


*抽選/チケ次第
12/27 だいすけだいさくせん
01/10 劇団俳優座「どん底」
01/23 SAY U Project
02/07 グラロデ東京


◆2009年参加イベント◆ 01/17 GRANRODEO ROCK INSTINCT大阪
05/23 劇団K-Show"今日の終電明日の始発"
06/06 だいすけだいさくせん
06/21 Reading for the TIES 2009
07/11 ネオロマンスライブ2009
07/12 ネオロマンスライブ2009
07/19 07-GHOST貴方に神のご加護を
07/26 だいすけだいさくせん
08/12 超ラジ生放送
08/16 だいすけだいさくせん
09/19 ネオロマ15thAnniversary
09/21 ネオロマ15thAnniversary
09/26 ランティス祭
10/11 サイボーグ009朗読会
10/17 だいすけだいさくせん
10/25 OLDCODEXインストアライブ
10/25 劇団K-SHOW"かりんとう"
11/15 リトルアンカーDead or Live
◆◇Links◇◆
◆◇Category◇◆
◆◇絶賛応援中◇◆
「Bloody Call」応援中! AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections
◆◇ ♪ ◇◆
◆◇Thanks◇◆
◆◇ひめまつ堂◇◆
桐子の宝物が詰まった本棚
◆◇Profile◇◆
HN:
桐子―tohko―
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おお振りが好き。
ネオロマが好き。
歴史が好き。
アートが好き。

そしてなによりも声優さんが大好き。
吉野裕行や岸尾だいすけは永遠のTOP2★

大好きな声優ラジオ聞きながらミシンいじって、写真撮ったり、おお振りの高校球児に思いを馳せるのが日々の幸せ。


実は美術をやってる人^^室町期が専門だけど日本史も世界史も大好き。史実大好き。

アートや映画など趣味についてもたらたら。


そんなのらりくらりな日記。

ウェブカレ
◆◇Radio◇◆
現在聞いてるラジオ番組です(2008秋-冬)


☆地上波ラジオ☆
SATURDAY スウィートイグニッション
Sweet Junction
Dear Girl Stories
ラジオ天元突破グレンラガン
ソレスタルステーションOO
名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!
PASH!でDASH!月曜まで60分


(有)チェリーベル
ルビーに口づけ
集英学園乙女研究部()
ポケ声ファイト!


☆WEB ラジオ☆
吉野裕行の超ラジ!
さよなら絶望放送
ケダ天すぱーく
純情トライアングル
超人タイツジャイアント
眞魔国放送協会
桃のきもち
癒されBAR若本
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]